ボーダフォン「3つの定額」のCM、なかなかいい感じです。最近のauから感じられなくなった「挑戦心」「若さ」を感じます。Willcomの通話無料告知編と共通した部分がありそうです。
ただサービスそのものが革新的かというと、ちょっと違う気も…「デュアルパケット定額」の発想はauの「ダブル定額」そのものだし、「メール定額」はWillcomが3年前からやってるし、目新しいものといえば「家族通話定額」くらいかも。
しかもこれらのサービスも「いつまで続くか」と思わせるのは悲しい所。「週末通話1分5円」をわずか数ヶ月で打ち切った「前科」は、そう簡単に消え去るイメージではありません。
ただサービスそのものが革新的かというと、ちょっと違う気も…「デュアルパケット定額」の発想はauの「ダブル定額」そのものだし、「メール定額」はWillcomが3年前からやってるし、目新しいものといえば「家族通話定額」くらいかも。
しかもこれらのサービスも「いつまで続くか」と思わせるのは悲しい所。「週末通話1分5円」をわずか数ヶ月で打ち切った「前科」は、そう簡単に消え去るイメージではありません。