
来年の9月をめどにユニーグループとファミリーマートは経営統合に向かって話し合うそうですが、難しいものがあります。ファミリマートとしては絶対にブランドのファミリーマートの存続を貫き通すことでしよう。名前を捨てるようでは経営統合の意味がありません。ユニー側が主張しているように新しいコンビニ名など絶対に飲めません。また三菱東京UFJではありませんが。ファミリーマート.サークルK.サンクスなどもってのほかです。最大限譲歩してKファミリーマート
読み方はファミリーマートとする。(Kは読まない)。
ユニーグループが運営しているピアゴやアピタには買い物客が比較的少ない。小規模ホームセンターのユーホームに至っては閑散としています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます