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かって汎用エンジン部門は主力事業の一つであったが、新興国の追い上げにあい、現在は1㌫の326億円に過ぎない。
汎用エンジンを生産している埼玉製作所(400人)の人員は好調な自動車部門に振り向けるそうです。
2010年には日本で初めて衝突防止ブレーキシステムを実用化した富士重工ですが、17年には高速道路での単一車線、20年には車線変更もできる技術の実用化、18年には米国市場にプラグインハイブリット車の投入、21年には電気自動車の発売計画があり、早期に経営資源選択の必要が生じたのでしよう。
かって汎用エンジン部門は主力事業の一つであったが、新興国の追い上げにあい、現在は1㌫の326億円に過ぎない。
汎用エンジンを生産している埼玉製作所(400人)の人員は好調な自動車部門に振り向けるそうです。
2010年には日本で初めて衝突防止ブレーキシステムを実用化した富士重工ですが、17年には高速道路での単一車線、20年には車線変更もできる技術の実用化、18年には米国市場にプラグインハイブリット車の投入、21年には電気自動車の発売計画があり、早期に経営資源選択の必要が生じたのでしよう。
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