
全国津々浦々に安売り服装チェーン店を展開する「しまむら」ではイメージカラーとしてピンクを採用してきましたが、内外装の色がピンクだと男性客が入りづらい?こともあって、男性用品をあつかっているにもかかわらず、男性客の集客増をねらって、ピンク基調をおさえ、白を基調に改めるそうです。まずは年間100店舗程度の新規出店する店舗から白を基調にするそうです。
これまではピンクを基調に店舗展開してきた「しもむら」ですが、店舗数が全国1200店になり、周囲との調和も考えてのことだそうです。
全国津々浦々に安売り服装チェーン店を展開する「しまむら」ではイメージカラーとしてピンクを採用してきましたが、内外装の色がピンクだと男性客が入りづらい?こともあって、男性用品をあつかっているにもかかわらず、男性客の集客増をねらって、ピンク基調をおさえ、白を基調に改めるそうです。まずは年間100店舗程度の新規出店する店舗から白を基調にするそうです。
これまではピンクを基調に店舗展開してきた「しもむら」ですが、店舗数が全国1200店になり、周囲との調和も考えてのことだそうです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます