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寛政年間、当時の美人の条件は、細身で顔はうりざね顔でした、
〇難破屋おきた
〇高島おひさ
〇富本とよひな、又は菊本おはん、富士屋おたよ
又、明和年間(1764~1772)のナンバーワンはなんといっても笹森おせんです。薄化粧の自然美が特徴で、勤め先は水茶屋「鍵屋」。当時お仙は浮世絵、歌舞伎、人情本にとりあげられ、手ぬぐいまで作られたそうです。
寛政年間、当時の美人の条件は、細身で顔はうりざね顔でした、
〇難破屋おきた
〇高島おひさ
〇富本とよひな、又は菊本おはん、富士屋おたよ
又、明和年間(1764~1772)のナンバーワンはなんといっても笹森おせんです。薄化粧の自然美が特徴で、勤め先は水茶屋「鍵屋」。当時お仙は浮世絵、歌舞伎、人情本にとりあげられ、手ぬぐいまで作られたそうです。
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