家庭科の授業の様子です。
エプロンづくりの授業です。
手慣れた感じでミシンを使ってます。
ミシンの使い方の掲示が充実していました。迷ったときに見ていました。
家庭科の課題解決のためのキーワードが示されていました。
学び方の点で重要です。
エプロンづくりのキーワードです。
ワークシートに書き込んでいました。
エプロンづくりの願いが、4つの観点で示されていました。
これまでの授業の流れが示されています。
どの教科でも、これまでの学びの蓄積を大切にしていることが分かります。
エプロンづくりの授業です。
手慣れた感じでミシンを使ってます。
ミシンの使い方の掲示が充実していました。迷ったときに見ていました。
家庭科の課題解決のためのキーワードが示されていました。
学び方の点で重要です。
エプロンづくりのキーワードです。
ワークシートに書き込んでいました。
エプロンづくりの願いが、4つの観点で示されていました。
これまでの授業の流れが示されています。
どの教科でも、これまでの学びの蓄積を大切にしていることが分かります。