私の隣には福岡県の創作衣料品の「ムージュ」さん、
話しを聞いていると、実に面白いことを言う。
「うちの商品は、若い客層には合わないのです。
50代~70代の方が多いんですょ」と仰る。
自分のところの商品をよく分析しており、ターゲットの客層を熟知している。
「更年期障害の出て来た方にお勧めしてるんですょ、
暑くて暑くて堪らない方に、「夏を涼しくお洒落してください」と」
また、こんな事を云う
「偶数月の後半が狙い目なんです」と云う
「????」 如何して?
「年金が入るのが偶数月の15日でしょ。
イベントを組むときは、その時にすると良く売れるの!」
「なるほど、高齢者向けの商品は年金の需給日がポイントか」
まさに、
「敵を知り、おのれを知れば百戦危うからず」と云うが、その通りですな。
箸の通信販売 竹バッグ すべらない箸 名入れ箸 名入れ ギフト
このブログの応援をこめて、下のバナーを ポチッと押して下さい!
ワンクリックありがとうございました。