これは楽しみだなあ。
毎日新聞、ソフトバンク、新しいメディアに敏感な企業とそうでない企業の差がどんどんついていきそう。
生まれたときから、このようなメディアが生まれたときにすでにある世代がビジネスをする10~20年後は、どんなことになるのやら。
CMでインターネットのない時代ってどうだったの?と子供がいうのがあるが、まさにそう言う時代になるのでしょう。
今想像もつかないメディアの時代は楽しいのかな?
ソフトバンク:新商品発表会をツイッターで中継 「お父さん」もつぶやく? - 毎日jp(毎日新聞)
毎日新聞、ソフトバンク、新しいメディアに敏感な企業とそうでない企業の差がどんどんついていきそう。
生まれたときから、このようなメディアが生まれたときにすでにある世代がビジネスをする10~20年後は、どんなことになるのやら。
CMでインターネットのない時代ってどうだったの?と子供がいうのがあるが、まさにそう言う時代になるのでしょう。
今想像もつかないメディアの時代は楽しいのかな?
ソフトバンク:新商品発表会をツイッターで中継 「お父さん」もつぶやく? - 毎日jp(毎日新聞)