

まだかろうじて先週だけど、テスラモーターズの実車、出張したとき、自由が丘のガリバーで見てみました。
内装

ちょうど充電中で、営業さんと話をしたら、試乗したとき加速が凄くて魅力的だったそうだ。
彼はGTーRなども試乗して、それより全然凄いと感動したようだ。
私も、電気自動は何台も試乗したけど、加速がたまらない。
走行距離がどうこう言うけど、あの加速感がそれらの欠点を補ってあまりある魅力だ。
走行距離がどうこう言って、電気自動車(ハイブリッドなんかじゃなくてピュアEV)はまだまだとか言っている人に限って乗ったことがない人だ。
内装なんか見るとエリーゼそのものという感じ。
だから安心というか、物足りないというか。
ロータス・エリーゼ - Wikipedia

