今年経営破綻したスカイマーク、
現在経営再建中ですが、羽田ー沖縄便はとても魅力的な値段なので恐る恐る乗ってみました。
搭乗前のスカイマークですが、他の航空会社と変わらない状況です。
機内に入りましたが、CAはオレンジ色のポロシャツですがJALやANAと変わらない状況です。ただ機内雑誌は短くやオーディオ設備がありませんので自分で時間潰しを用意した方が良いですねぇ。
飛行機はB737でシートピッチもメジャーエアーと変わりません。
相変わらず朝の羽田はとても混雑しています。
渋滞を抜け出し無事に離陸です。この日は雲が多く上昇中の揺れは覚悟です。
始発便なので上空では朝日を拝めます。さあ、南へGo to Fly !
この日は日本列島が雲で覆われてほんとんど下界が見えない中降下しました。スカイマークの那覇空港へのアプローチは沖縄本島の東側の南城市の沖から入ります。降下して雲を抜けると知念半島あたりが見えます。
最終の那覇空港へのアプローチは、いつものように眼下に糸満や豊崎の美ら海を望みながらどんどん降下していきます。
ウミカジテラスのある瀬長島を過ぎて無事那覇空港へ着陸です。この辺りは上空200mぐらいで上からも下からも迫力のある景色です。
心配した飛行でしたが、揺れも少なく無事沖縄に到着できました。東京から沖縄へは、成田便のLCCジェットスター、バニラ、羽田便のメジャーJAL,ANAがありますが、LCCとメジャーとの中間コストの位置にあるスカイマークはとても魅力あります。羽田ー沖縄便はすごくニーズのあるのでこれからも継続して頂く様応援しましょう。
ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。
沖縄 ブログランキングへ
にほんブログ村
現在経営再建中ですが、羽田ー沖縄便はとても魅力的な値段なので恐る恐る乗ってみました。
搭乗前のスカイマークですが、他の航空会社と変わらない状況です。
機内に入りましたが、CAはオレンジ色のポロシャツですがJALやANAと変わらない状況です。ただ機内雑誌は短くやオーディオ設備がありませんので自分で時間潰しを用意した方が良いですねぇ。
飛行機はB737でシートピッチもメジャーエアーと変わりません。
相変わらず朝の羽田はとても混雑しています。
渋滞を抜け出し無事に離陸です。この日は雲が多く上昇中の揺れは覚悟です。
始発便なので上空では朝日を拝めます。さあ、南へGo to Fly !
この日は日本列島が雲で覆われてほんとんど下界が見えない中降下しました。スカイマークの那覇空港へのアプローチは沖縄本島の東側の南城市の沖から入ります。降下して雲を抜けると知念半島あたりが見えます。
最終の那覇空港へのアプローチは、いつものように眼下に糸満や豊崎の美ら海を望みながらどんどん降下していきます。
ウミカジテラスのある瀬長島を過ぎて無事那覇空港へ着陸です。この辺りは上空200mぐらいで上からも下からも迫力のある景色です。
心配した飛行でしたが、揺れも少なく無事沖縄に到着できました。東京から沖縄へは、成田便のLCCジェットスター、バニラ、羽田便のメジャーJAL,ANAがありますが、LCCとメジャーとの中間コストの位置にあるスカイマークはとても魅力あります。羽田ー沖縄便はすごくニーズのあるのでこれからも継続して頂く様応援しましょう。
ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。
沖縄 ブログランキングへ
にほんブログ村