カーボンボンネットに変えたとき、ノーマルのウォッシャーノズルをスプレーの黒で塗って使うことにした。さすがに近ごろは塗料がはがれてきて、銀色が目立つようになってきていたので交換した。交換といっても純正品の未塗装のものだ。だからテカリもせずにボンネットにとけこんでいる。
思い切ってCD6の洗車をした。ホイルも丁寧に洗った。こんなにシルバーだったのか!白っ!と思うほどになった。も少しグレーっぽいのがお気に入りなのだけど、と洗車をしない言い訳を用意したりして。そして、やはり洗車後は、きっちり雲が出てきてなんと雪が降ってきましたよ。それも横なぐりの雪…。
ひとつ大きな行事が終わったので気分よく酔った勢いも手伝って寒い倉庫へ。
多分無理だろうと覚悟してスイッチを押すと、予想に反してセルが回った!そして3度目でX4が目覚めた。嬉しかったですね。昨年10月の支部ツーリング以来、全くさわっていなかったのだけど。放置に耐えたX4えらい!
多分無理だろうと覚悟してスイッチを押すと、予想に反してセルが回った!そして3度目でX4が目覚めた。嬉しかったですね。昨年10月の支部ツーリング以来、全くさわっていなかったのだけど。放置に耐えたX4えらい!
朝エンジンをかけようとすると、ほんの少しのビミョーな間をおいてセルが回り始めた。?
またか? すでにセルは一度交換しているのに…。いやな予感が…。
ブレーキパッドが前輪と後輪で違う。とダストも色が違うようだ。
前輪は黒っぽい。後輪は茶色が勝っている。ということで前輪はオデッセイに見られるように濃いグレーのアルミホイールになる。これは結構気に入った色だ。だが後輪は茶色っぽくてなんだか錆びているイメージになっている。
そんなこと言ってるより、たまには洗車をしてやらなければ。CE28Nのもとの色が分からなくなってしまっている。どんなシルバーだった?
またか? すでにセルは一度交換しているのに…。いやな予感が…。
ブレーキパッドが前輪と後輪で違う。とダストも色が違うようだ。
前輪は黒っぽい。後輪は茶色が勝っている。ということで前輪はオデッセイに見られるように濃いグレーのアルミホイールになる。これは結構気に入った色だ。だが後輪は茶色っぽくてなんだか錆びているイメージになっている。
そんなこと言ってるより、たまには洗車をしてやらなければ。CE28Nのもとの色が分からなくなってしまっている。どんなシルバーだった?