6時20分発のJRで。春一番の雨も上がり風も弱まり電車の遅れもなく、よかった。
「はるか」と「みずほ」では酷語の会のプレゼンを少々。
しなければならない仕事よりこちらの方が楽しいな。結果はどうであれ。
昔話の自慢話でいいと言ってくれたから。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/3e/7a/c89dd2bc1e6754c545e5535fdce17833_s.jpg)
今日の水島臨海鉄道。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/19/97/253d4e68653199defcd511b5b0fd16b6_s.jpg)
10時前に到着。
今日はどこにも寄らずに引き返す。
すぐに低速が力強くなったのがわかる。もう、パワーよりトルクの方がいいや。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/03/31/3af5db6525cf89f2defa0f24d3553ed5_s.jpg)
昼は吉備SAで拉麺。
レストランのエビ飯と考えていたのだけど、左足に違和感発生だったのでエビを諦めた。次回、6月にはぜひ…。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/6e/b2/23199a3fe92e17c048a4e61f65780f4d_s.jpg)
ビフォア。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/01/5d/aed8a238a7deae7433709ed4d7f5cd8d_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/3b/83/3ed735e45759a0089f05fb8129e36d6c_s.jpg)
アフタ。カサが小さくなったような気がするのだけど、気のせい?
そのままでは薄かったので、ということで青い何やら付いてます。レギュレーター?
納品書には、SARD調整式レギュレーター スタンダード 青とあります。
バルクヘッドの向こうから、今までにない音もアイドリング時には聞こえます。早く慣れなくちゃ。
ボンネットを開けてもどこからの音か分からない(恥)。でも今までにない音だから、レギュレーターの音?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/45/41/d792240ecda313e0583d656a6ea2de2c_s.jpg)
ここも変わってます。
赤いパイプのつけ根、ひび割れていたもんな。
バッテリーと干渉中。
BB4ECUの時の帰り道の燃費は13キロ。今回は12.5キロ。
あとは通勤でどれだけ行くかだな。
さらに、ハンチングが無くなりました。暖まれば安定することは分かっていてもブンブン落ち着かないのはあまり気分が良くなかったのは事実です。
でも、今は最初からぴたりと安定している。これは良かった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/17/d8/4cac9bcfe86ea9d49bb584b3db189423_s.jpg)
第一回目。ECU交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/20/56/b52bad961477bf4dff3888a6eb4c2520_s.jpg)
第二回目。インマニ交換&インジェクター追加
「はるか」と「みずほ」では酷語の会のプレゼンを少々。
しなければならない仕事よりこちらの方が楽しいな。結果はどうであれ。
昔話の自慢話でいいと言ってくれたから。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/3e/7a/c89dd2bc1e6754c545e5535fdce17833_s.jpg)
今日の水島臨海鉄道。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/19/97/253d4e68653199defcd511b5b0fd16b6_s.jpg)
10時前に到着。
今日はどこにも寄らずに引き返す。
すぐに低速が力強くなったのがわかる。もう、パワーよりトルクの方がいいや。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/03/31/3af5db6525cf89f2defa0f24d3553ed5_s.jpg)
昼は吉備SAで拉麺。
レストランのエビ飯と考えていたのだけど、左足に違和感発生だったのでエビを諦めた。次回、6月にはぜひ…。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/6e/b2/23199a3fe92e17c048a4e61f65780f4d_s.jpg)
ビフォア。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/01/5d/aed8a238a7deae7433709ed4d7f5cd8d_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/3b/83/3ed735e45759a0089f05fb8129e36d6c_s.jpg)
アフタ。カサが小さくなったような気がするのだけど、気のせい?
そのままでは薄かったので、ということで青い何やら付いてます。レギュレーター?
納品書には、SARD調整式レギュレーター スタンダード 青とあります。
バルクヘッドの向こうから、今までにない音もアイドリング時には聞こえます。早く慣れなくちゃ。
ボンネットを開けてもどこからの音か分からない(恥)。でも今までにない音だから、レギュレーターの音?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/45/41/d792240ecda313e0583d656a6ea2de2c_s.jpg)
ここも変わってます。
赤いパイプのつけ根、ひび割れていたもんな。
バッテリーと干渉中。
BB4ECUの時の帰り道の燃費は13キロ。今回は12.5キロ。
あとは通勤でどれだけ行くかだな。
さらに、ハンチングが無くなりました。暖まれば安定することは分かっていてもブンブン落ち着かないのはあまり気分が良くなかったのは事実です。
でも、今は最初からぴたりと安定している。これは良かった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/17/d8/4cac9bcfe86ea9d49bb584b3db189423_s.jpg)
第一回目。ECU交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/20/56/b52bad961477bf4dff3888a6eb4c2520_s.jpg)
第二回目。インマニ交換&インジェクター追加