こんにちは
みなさんもお気づきかと思いますけれどここはプロばかりです
接続事業者に問い合わせて閲覧者を特定することもできるでしょう
現地マフィアの勢力拡大をを食い止める一助となることができるであろうか
団体と団体のあいだにはいることはどのようなパターンにおいてもとても危険なことです
人に精神があっても団体に精神はない
団体にあるのは統制システム
システムそのものに精神はない
人の精神に過重の負担を強いるのは精神をもたない団体のシステム
団体間で差異がみられるものがあるとすれば不感症の人間がどれだけ存在するかといった点
人の命の尊さを説く人間が説得力を持つにはどのようなものが必要になってくると思いますか
団体の責任者が負っているものは団体員の罪です
団体が汚染されていくイメージを持つことができますか
意図的に汚染が進行させられているような団体があるとすればそれは年功序列型の団体です
体面が重要視されている公共機関です
公共機関の私物化、プリフェクチャーシステムの私物化の進行状況
私物化しているのは移動性をもたない土着型ヘッド
地方の人は都会に興味を持ちたいがしかし
都会型の発想を知ることはできない
よその人は情報を入手したがっている
ですので双方向に対応する翻訳者が必要となってくるわけです
都会の情報はメディアを通じて一方的にやってきます
しかし地方の情報は都会に流れていかない
ムラのうわさが都会にひろまることなどないと思っているわけです
ムラの情報を他地域に持ち出すことはリークだとする強い意識が働いているわけです
これまで役所や役場や支庁に直接アクセスとるのを避けていたのにはわけがあります
私物化を謀ろうとする人物は落とし穴をせっせとこしらえます
結果的に職員が落とし穴にかかっていればよいわけです
口封じの連鎖をこしらえるわけです
上司に過重の負担がかかります
上司は身動き取れません
自身や部下にふりかかった厄を背負ってしまっているからです
追い込んでいるのは私物化の中心人物となっている者やよその団体です
株式会社○○○○○○○という団体があったとします
これはあくまで名目上の商号団体です
代表の顔は名目となっている場合が多いものです
表向きの代表を設定し実質を他役員がつかむ
名目の代表をたて、会社にふりかかる厄を代表にすべてひきうけさせる
この情報をおさえているのは税理士です
株式非公開企業特有の閉鎖性を活かし経営(資本管理)と業務の分離継続を実現しています
ここから先は課税の公平化という観点から考察を展開することができますがいったんとめます
地方紙職員の能力を開放するといった点から考察してみましょうか
地方紙職員がどのようなしきたりに拘束されているかといった点には一考の余地があります
口封じ、統制を直接受けるのは紙職員だからです
公共機関が提供した情報はストレートに流すことができます
独自取材した情報は?
公共機関ではない団体で情報発信(コントロール)意欲が高い団体は?・・・・
最近ようやく編集にかけてみることが多くなりました
発禁・指し止め
ラインの判定
見識のあるラインマンが存在することの重要性
またね
みなさんもお気づきかと思いますけれどここはプロばかりです
接続事業者に問い合わせて閲覧者を特定することもできるでしょう
現地マフィアの勢力拡大をを食い止める一助となることができるであろうか
団体と団体のあいだにはいることはどのようなパターンにおいてもとても危険なことです
人に精神があっても団体に精神はない
団体にあるのは統制システム
システムそのものに精神はない
人の精神に過重の負担を強いるのは精神をもたない団体のシステム
団体間で差異がみられるものがあるとすれば不感症の人間がどれだけ存在するかといった点
人の命の尊さを説く人間が説得力を持つにはどのようなものが必要になってくると思いますか
団体の責任者が負っているものは団体員の罪です
団体が汚染されていくイメージを持つことができますか
意図的に汚染が進行させられているような団体があるとすればそれは年功序列型の団体です
体面が重要視されている公共機関です
公共機関の私物化、プリフェクチャーシステムの私物化の進行状況
私物化しているのは移動性をもたない土着型ヘッド
地方の人は都会に興味を持ちたいがしかし
都会型の発想を知ることはできない
よその人は情報を入手したがっている
ですので双方向に対応する翻訳者が必要となってくるわけです
都会の情報はメディアを通じて一方的にやってきます
しかし地方の情報は都会に流れていかない
ムラのうわさが都会にひろまることなどないと思っているわけです
ムラの情報を他地域に持ち出すことはリークだとする強い意識が働いているわけです
これまで役所や役場や支庁に直接アクセスとるのを避けていたのにはわけがあります
私物化を謀ろうとする人物は落とし穴をせっせとこしらえます
結果的に職員が落とし穴にかかっていればよいわけです
口封じの連鎖をこしらえるわけです
上司に過重の負担がかかります
上司は身動き取れません
自身や部下にふりかかった厄を背負ってしまっているからです
追い込んでいるのは私物化の中心人物となっている者やよその団体です
株式会社○○○○○○○という団体があったとします
これはあくまで名目上の商号団体です
代表の顔は名目となっている場合が多いものです
表向きの代表を設定し実質を他役員がつかむ
名目の代表をたて、会社にふりかかる厄を代表にすべてひきうけさせる
この情報をおさえているのは税理士です
株式非公開企業特有の閉鎖性を活かし経営(資本管理)と業務の分離継続を実現しています
ここから先は課税の公平化という観点から考察を展開することができますがいったんとめます
地方紙職員の能力を開放するといった点から考察してみましょうか
地方紙職員がどのようなしきたりに拘束されているかといった点には一考の余地があります
口封じ、統制を直接受けるのは紙職員だからです
公共機関が提供した情報はストレートに流すことができます
独自取材した情報は?
公共機関ではない団体で情報発信(コントロール)意欲が高い団体は?・・・・
最近ようやく編集にかけてみることが多くなりました
発禁・指し止め
ラインの判定
見識のあるラインマンが存在することの重要性
またね