201系H7編成が8日に東京総合車両センターを出場!今日は出場後初運用に就いたので少々追いかけてきました。
1283T。出場後の初撮影!
立川-日野間にて
折り返し1382T。車体が塗り直されオレンジが輝いていた。H4編成同様にデジタル無線も搭載。
日野-立川間にて
1483T。出場後初となる中央特快!この後は高尾→東京→豊田と1往復して入庫となる。H7にとって83Tは足慣らし的な運用。
立川-日野間にて
H4編成は43T。やはり2本体制となると201系に遭遇する回数が増える。
西国分寺にて
H4編成は1543Tで豊田に入庫。
立川-日野間にて
臨時の「あずさ81号」は長野のN101編成が充当。
立川-日野間にて
2459レはEF64-1007が牽引。
立川にて
1283T。出場後の初撮影!
立川-日野間にて
折り返し1382T。車体が塗り直されオレンジが輝いていた。H4編成同様にデジタル無線も搭載。
日野-立川間にて
1483T。出場後初となる中央特快!この後は高尾→東京→豊田と1往復して入庫となる。H7にとって83Tは足慣らし的な運用。
立川-日野間にて
H4編成は43T。やはり2本体制となると201系に遭遇する回数が増える。
西国分寺にて
H4編成は1543Tで豊田に入庫。
立川-日野間にて
臨時の「あずさ81号」は長野のN101編成が充当。
立川-日野間にて
2459レはEF64-1007が牽引。
立川にて
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます