日曜日にストーマケア用品をインターネットで入手しようとして、いつも買っている販売店のホームページで注文しようとしたら、発注方法ががメールベースからWebベースに変更されている。
使い勝手を良くしたつもりなのだろうが、いつも使用しているパウチ、フランジなどの商品がメニューに無く、ほとんど注文できない。
主力製品ではないので扱いをやめたのかと思って、月曜日に電話で問いあわせた。
電話窓口はインターネット窓口のことをまったく知らないず、メニューにない件も全くわからなったが、とにかく電話で注文を受け付けるというので発注した。
しかし、土曜日になったが未だに送ってこない。
いったいどうなっているのだろうか。
使い勝手を良くしたつもりなのだろうが、いつも使用しているパウチ、フランジなどの商品がメニューに無く、ほとんど注文できない。
主力製品ではないので扱いをやめたのかと思って、月曜日に電話で問いあわせた。
電話窓口はインターネット窓口のことをまったく知らないず、メニューにない件も全くわからなったが、とにかく電話で注文を受け付けるというので発注した。
しかし、土曜日になったが未だに送ってこない。
いったいどうなっているのだろうか。