ストーアケア用品が土曜日にようやく届いた。
いつも使っているパウチやフランジを取り扱っているのはありがたいが
インターネットで簡単に予約できなくなったらしいのは痛い。
電話やFAXでしか注文する手段がないのだろうか。あるいはメールを使えるのかもしれないが。
メールベースのBtoCシステムをWebベースのBtoCシステムに改良して操作性を向上させたつもりなのだろうが、私にとっては改悪そのものでしかない。
いつも使っているパウチやフランジを取り扱っているのはありがたいが
インターネットで簡単に予約できなくなったらしいのは痛い。
電話やFAXでしか注文する手段がないのだろうか。あるいはメールを使えるのかもしれないが。
メールベースのBtoCシステムをWebベースのBtoCシステムに改良して操作性を向上させたつもりなのだろうが、私にとっては改悪そのものでしかない。