筑豊電鉄では4月1日にダイヤ改正を行った。
公式はこちら。
今回の改正は
朝ラッシュ時のアテンダントの乗務区間が短縮され、三ヶ森-中間間の乗務が廃止される。
また、夕方16時代~21時代の所要時間が1分増加する。
列車本数は黒崎-楠橋間16時台に上下1本減る一方で、楠橋-直方間は上下1本ずつ増加する小幅改正となっている。
なお、2000形の運用に関しては従来と大きな変更はないが、11月7日(月)の運行を以て運行を終了することになった。
筑豊電鉄では4月1日にダイヤ改正を行った。
公式はこちら。
今回の改正は
朝ラッシュ時のアテンダントの乗務区間が短縮され、三ヶ森-中間間の乗務が廃止される。
また、夕方16時代~21時代の所要時間が1分増加する。
列車本数は黒崎-楠橋間16時台に上下1本減る一方で、楠橋-直方間は上下1本ずつ増加する小幅改正となっている。
なお、2000形の運用に関しては従来と大きな変更はないが、11月7日(月)の運行を以て運行を終了することになった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます