・2001年
・新京成電鉄 達成駅松戸
とにかくカーブが多い路線であった。運賃は全線(27キロ弱)乗っても250円で、同じ営業キロを近隣の北総鉄道で乗ればなんと790円。
・総武流山電鉄(現・流鉄)達成駅流山
全長わずか5キロの小私鉄であるが首都圏ゆえに頻繁運転で輸送力も高い。戦時統合で東武鉄道に合併されなかったのが不思議でもある。
2009年6月 馬橋にて撮影。
・横浜市交通局 達成駅湘南台
湘南台延伸で、2度目の完乗。2008年8月撮影。
・相模鉄道 達成駅不明
大手私鉄では2社目の完乗。2004年7月厚木にて。
2001年 計14社。
・新京成電鉄 達成駅松戸
とにかくカーブが多い路線であった。運賃は全線(27キロ弱)乗っても250円で、同じ営業キロを近隣の北総鉄道で乗ればなんと790円。
・総武流山電鉄(現・流鉄)達成駅流山
全長わずか5キロの小私鉄であるが首都圏ゆえに頻繁運転で輸送力も高い。戦時統合で東武鉄道に合併されなかったのが不思議でもある。
2009年6月 馬橋にて撮影。
・横浜市交通局 達成駅湘南台
湘南台延伸で、2度目の完乗。2008年8月撮影。
・相模鉄道 達成駅不明
大手私鉄では2社目の完乗。2004年7月厚木にて。
2001年 計14社。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます