毎年恒例、松浦鉄道の甲種輸送(?)が行われた。
昨夜のうちに鳥栖に着いたようで、鳥栖貨物を1231発、早岐には16時過ぎの到着であったようだ。
昨年、一昨年に比べて鳥栖発が30分ほど繰り下げられ、退避駅も変わっているようである。ちなみに昨年は1614の牽引であった。
12時5分、鳥栖貨物ターミナルで発車を待つ。牽引はDE10 1745.
12時43分、中原を通過。肥前山口で40分ほど停車したようである。
今年は620と621の2両。計画ではこの2両で車両置換えは完了する。外観は昨年の増備車と変わらないように見受けられた。
昨夜のうちに鳥栖に着いたようで、鳥栖貨物を1231発、早岐には16時過ぎの到着であったようだ。
昨年、一昨年に比べて鳥栖発が30分ほど繰り下げられ、退避駅も変わっているようである。ちなみに昨年は1614の牽引であった。
12時5分、鳥栖貨物ターミナルで発車を待つ。牽引はDE10 1745.
12時43分、中原を通過。肥前山口で40分ほど停車したようである。
今年は620と621の2両。計画ではこの2両で車両置換えは完了する。外観は昨年の増備車と変わらないように見受けられた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます