具合悪くて帰って来ちまったぃ・・・ほんとに一本しか呑んで来なかった・・・飲めなかった?
無駄な金を使うとばちが当たる? 無駄使いすると閻魔様にやっつけられる?
でもね、それって違うと思うんだよね・・・おっさんがスケベ心と下心を盛り込んで若い娘に接触し金を使って玉砕したとすると・・・おっさんは散在だけれども、娘っ子はあぶく銭・・・余禄が入ったわけです。
さぁ~ここからは感覚の違いといいますか、仕儀主張の分かれるところなんでアレなんですけど、おっさんが銭を溜め込むよりも動機は不純でアレなんでアレ、握り続けるよりも誰かに回すほうがお足としてはとても有意義なわけです。
いや、これを詭弁と捕らえても、それはそれで良いわけですが、しかし、そういう場所で銭を得ている種類の人たちと言うのは確実に存在しているわけです。
考えても見てくださいな・・・普通に勤め人が出来るとか、仕事があって生活が成り立つのであれば、誰も好き好んでスケベ親父の相手なんかしますかい?
いや、違うな・・・世の中には好きでやってる娘もいるかもしれないんで何事にも決め付けは良くない。
で、今夜のようにおっさんは体調が悪く自分は呑めないのに若い娘にしな垂れかかられて鼻の下を伸ばしてはレディースドリンクを集られる訳です。
いや、この体調の悪さでは帰って寝るしかないわけで下心も下の息子も萎えている訳で娘にナンボ誘われてもドーにも成らないわけで、金を使う意味も無いんですけど・・・しかし、ここで散在をするのは、お布施である・・・喜捨である・・・タイも敬虔な仏教国なのであるから喜捨は大事です。
まっ、馬鹿らしいか? ナンボ詭弁を弄してみてもおっさんのスケベは筋金入り・・・スケベ心は筋金入りなんですけど、その割には下の息子は針金ですか?
精神と現実の乖離・・・哲学ですなぁ~・・・。
明日はバスで国境越え・・・ラオスに行きますんで、ラオっ娘とむふふふ・・・元気ないくせに言ってみたいんだなぁ。
死ぬまでスケベ・・・現役でいたい気はあるのですが・・・現実は・・・。
よしっ、明日のために今日は寝る・・・しかし、悪くない娘であったんだがなぁ~眠いわ。
無駄な金を使うとばちが当たる? 無駄使いすると閻魔様にやっつけられる?
でもね、それって違うと思うんだよね・・・おっさんがスケベ心と下心を盛り込んで若い娘に接触し金を使って玉砕したとすると・・・おっさんは散在だけれども、娘っ子はあぶく銭・・・余禄が入ったわけです。
さぁ~ここからは感覚の違いといいますか、仕儀主張の分かれるところなんでアレなんですけど、おっさんが銭を溜め込むよりも動機は不純でアレなんでアレ、握り続けるよりも誰かに回すほうがお足としてはとても有意義なわけです。
いや、これを詭弁と捕らえても、それはそれで良いわけですが、しかし、そういう場所で銭を得ている種類の人たちと言うのは確実に存在しているわけです。
考えても見てくださいな・・・普通に勤め人が出来るとか、仕事があって生活が成り立つのであれば、誰も好き好んでスケベ親父の相手なんかしますかい?
いや、違うな・・・世の中には好きでやってる娘もいるかもしれないんで何事にも決め付けは良くない。
で、今夜のようにおっさんは体調が悪く自分は呑めないのに若い娘にしな垂れかかられて鼻の下を伸ばしてはレディースドリンクを集られる訳です。
いや、この体調の悪さでは帰って寝るしかないわけで下心も下の息子も萎えている訳で娘にナンボ誘われてもドーにも成らないわけで、金を使う意味も無いんですけど・・・しかし、ここで散在をするのは、お布施である・・・喜捨である・・・タイも敬虔な仏教国なのであるから喜捨は大事です。
まっ、馬鹿らしいか? ナンボ詭弁を弄してみてもおっさんのスケベは筋金入り・・・スケベ心は筋金入りなんですけど、その割には下の息子は針金ですか?
精神と現実の乖離・・・哲学ですなぁ~・・・。
明日はバスで国境越え・・・ラオスに行きますんで、ラオっ娘とむふふふ・・・元気ないくせに言ってみたいんだなぁ。
死ぬまでスケベ・・・現役でいたい気はあるのですが・・・現実は・・・。
よしっ、明日のために今日は寝る・・・しかし、悪くない娘であったんだがなぁ~眠いわ。