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「発達トラウマ障害 Enpedia」
は、内閣府情報調査室が情報操作をしているだろうGoogle検索ではなさらず、
MSN検索、あるいは、 Bing検索にて、ご参照ください。
としましたが、1日で、MSN検索、Bing検索にも、内閣府情報調査室が施したであろう、情報操作が入りました。
それだけ、「発達トラウマ障害 Enpedia」の真実が大事。
Childhood and Society 第3章 p.132 第2パラグラフから。
暮らしの音色とリズムが,古い生命力を取り戻すのは,古老たちが昔ながらの生活の良さを評価するときでしたが,めったにないことでしたね。それは,また,大家族や昔ながらの仲間が馬車の荷造りをしたり,儀式やお祭りのために大草原のどこかで集う時でしたし,噂話をしたり、人の悪口を言ったり,冗談を言ったりして,今はほとんどやりませんが,古い踊りを踊ったりする場合です。なぜならば,儀式やお祭りのために大草原のどこかで集う時こそ,インディアンの子どもの親も祖父母らも、一体感を実感しているも同然だからです。一体感は,垣根のない過去に直結しています。垣根のない過去の中は,インディアン,遊び,敵しかいなかったんです。インディアン等がホッとできる居場所は,垣根のない場でして,思うままに集まっては,不意に広がり散開することが許されていました。インディアンは白人文化の外延的なものも喜んで受け入れていました。白人文化の外延的なものとは,馬,銃,のちになれば,車,トレーラーハウスを持つ夢でしょう。さもなければ,ナンセンスと嘆いたり,昔を懐かしんだりするのが落ちでしたでしょう。もしも,未来が過去に戻るものならば,時は,歴史がなくなり,空間は垣根もなくなり,関りはバラバラになり,バッファローも無限に得られることになったでしょう。スー族のインディアンは,白人同様に,最高裁がブラックヒルを取り戻してくれるのを待っていたのです。
たほう,インディアンの子どもらを教える連邦政府に雇われた教員は,中央志向で現地に合うものが,人生ではお得ですよ,と喧伝していました。つまり,大事なのは,家屋敷,暖炉のある暮らし,銀行貯金です,という話です。こういったことはすべて,過去を失って,現在の満ち足りた場を図るのに善い物差しを投げ捨てて,遠い将来のもっといい生活のために という(訳注:愚かで身勝手な)考えになります。この,将来のもっといい生活のために生きる道は,過去を取り戻すことではなく,思いを変えて,経済的に「よくなること」です。
このように,私どもが学んだことは,地誌歴史的な見通しや経済的な目標や手段には,集団は歴史から学びますから,実感のある現実は何で,理想的な行いはこうだ,…,ということが含まれる,ということです。実感のある現実は何で,理想的な行いはこうだ,ということは,問われることもないし,チットモ変わりません,私どもの生活が危うくなるからです。
ニッポンの学者のほとんど全部に当てはまることです。
は、内閣府情報調査室が情報操作をしているだろうGoogle検索ではなさらず、
MSN検索、あるいは、 Bing検索にて、ご参照ください。
としましたが、1日で、MSN検索、Bing検索にも、内閣府情報調査室が施したであろう、情報操作が入りました。
それだけ、「発達トラウマ障害 Enpedia」の真実が大事。
Childhood and Society 第3章 p.132 第2パラグラフから。
暮らしの音色とリズムが,古い生命力を取り戻すのは,古老たちが昔ながらの生活の良さを評価するときでしたが,めったにないことでしたね。それは,また,大家族や昔ながらの仲間が馬車の荷造りをしたり,儀式やお祭りのために大草原のどこかで集う時でしたし,噂話をしたり、人の悪口を言ったり,冗談を言ったりして,今はほとんどやりませんが,古い踊りを踊ったりする場合です。なぜならば,儀式やお祭りのために大草原のどこかで集う時こそ,インディアンの子どもの親も祖父母らも、一体感を実感しているも同然だからです。一体感は,垣根のない過去に直結しています。垣根のない過去の中は,インディアン,遊び,敵しかいなかったんです。インディアン等がホッとできる居場所は,垣根のない場でして,思うままに集まっては,不意に広がり散開することが許されていました。インディアンは白人文化の外延的なものも喜んで受け入れていました。白人文化の外延的なものとは,馬,銃,のちになれば,車,トレーラーハウスを持つ夢でしょう。さもなければ,ナンセンスと嘆いたり,昔を懐かしんだりするのが落ちでしたでしょう。もしも,未来が過去に戻るものならば,時は,歴史がなくなり,空間は垣根もなくなり,関りはバラバラになり,バッファローも無限に得られることになったでしょう。スー族のインディアンは,白人同様に,最高裁がブラックヒルを取り戻してくれるのを待っていたのです。
たほう,インディアンの子どもらを教える連邦政府に雇われた教員は,中央志向で現地に合うものが,人生ではお得ですよ,と喧伝していました。つまり,大事なのは,家屋敷,暖炉のある暮らし,銀行貯金です,という話です。こういったことはすべて,過去を失って,現在の満ち足りた場を図るのに善い物差しを投げ捨てて,遠い将来のもっといい生活のために という(訳注:愚かで身勝手な)考えになります。この,将来のもっといい生活のために生きる道は,過去を取り戻すことではなく,思いを変えて,経済的に「よくなること」です。
このように,私どもが学んだことは,地誌歴史的な見通しや経済的な目標や手段には,集団は歴史から学びますから,実感のある現実は何で,理想的な行いはこうだ,…,ということが含まれる,ということです。実感のある現実は何で,理想的な行いはこうだ,ということは,問われることもないし,チットモ変わりません,私どもの生活が危うくなるからです。
ニッポンの学者のほとんど全部に当てはまることです。
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