本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
律儀にも当社の様な偏屈会社に年賀状を下さった皆様、誠に有難う御座居ます。😁
当社は昨年の12月27日より正月休みを戴きまして本日より仕事始めですが、、、結局は内部的には大晦日の夕方迄業務をこなして、新年の3日からモジュール類のO/Hを継続して本日に至りました。
そんな当社の内部事情を推察してか大晦日や新年の2日に仕事の依頼を直電して来る様な失礼な方々からの連絡は一切受付けておりません。(留守電履歴多数有り。)
又、その様な方々からのオーダーはマトモに取り合わず極力無視の領域にある事を此処に宣言させて戴きます❗️今年の無視のMVPは大晦日のゆく年くる年の時間帯に👹鬼リダイヤルと勝手にキレた口調で留守電を残した貴方です❗️新年早々さようなら〜です。。。仰っている症状ですけど多分、ソレはウチじゃなければ治らないでしょうね。でもウチはブラックリスト&出入禁止の刑の執行です。ヘソの位置が180度回転してもーた故、寅🐯の各種切替スイッチが聞く耳を持たないモードに切替わってます。つまり、お請けする気が御座居ません。どうぞ他社様に御依頼してスパイラルにハマって下さいませ。。。
正月休み前〜昨日の1月5日までの間にメールで戴きました相談事などにつきましては順次返信させて戴きますのでどうぞ気長にお待ち下さいませ。。。
さてさて、、、新年一発目は昨年末からの続きでW463 AMG G36のモジュールO/Hからです。
ソレと昨年の暮れからW124 300E-24Vや300CE-24Vについての不調相談が相次いでますが、、、どれも修理には大金が必要なお話ですので予算が準備出来ないのならばウチも慈善事業じゃないのと中途半端な仕事はしたくないので諦めて下さいませ。
ヘタをすると部品も調達困難な場合も多いのでその部品を探す手間賃やら海外輸入に伴う諸経費でメーカーから供給のあった時代の定価の数倍なんてのもザラです。特に競争率の高い部品に至っては当時のメーカー供給価格にゼロが一つ二つ追加なんてのも普通に御座居ます。
修理に係るコストは昨今の物価上昇も伴って赤丸急上昇中です。
ソレをドケチだか何だか知らんけどネゴ交渉やら『¥ナンボになるんや❓』などとウチに仕掛ける方々相手になると此方もヤル気が無くなります。
まあ、本年もそう言った失礼極りないユーザーを撃退モードで行きますので皆様、何卒御理解戴きたく存じます。
P.S 過去に出禁の刑を喰らったジジイとお坊ちゃん‼️何も出来ないからってオイラのトコに生霊飛ばすな‼️迷惑です‼️