全日空が所有するB787-8で3号機から24号機までの
機体に「787」ロゴが塗装されていましたが、
順次、全日空の標準塗装のトリトンブルーに塗り替えられ、
残る1機は国内線仕様のJA818Aでした。
塗装変更に伴い、1月9日がラストフライトになりました。
当日は広島空港にNH673便~NH676便で飛来するということで、
広島空港に行ってきました。
広島空港には673便到着後に到着したので
676便で離陸を撮影することにしました。
出発準備が整い、プッシュバックへ
機体に大きく塗装された787ロゴ
特にANA広島空港職員の見送りもなく普通の出発となりました。
羽田空港へ向け広島空港を離陸。
この後、羽田~福岡の2往復が最後となりました。
翌日には整備先のシンガポールへ向け羽田空港を後にしました。
この787ロゴは1機位残しても良かったかな?と思います。
787ロゴ機が無くなるのは寂しいですね。
当日、広島空港で撮影した機体の中から2機ほど紹介
せとうちSEAPLANES KODIAK 100(JA07TG)水陸両用機
訓練で飛来しました。
1月10日からせとうちSEAPLANESによる定期遊覧便「広島エアポートフライト」
(しまなみ&離着水体験コース)がスタートしてます。
プライベートエア Gulfstream G150(VH-PFW)
プライベートジェットですが、詳細不明
機体に「787」ロゴが塗装されていましたが、
順次、全日空の標準塗装のトリトンブルーに塗り替えられ、
残る1機は国内線仕様のJA818Aでした。
塗装変更に伴い、1月9日がラストフライトになりました。
当日は広島空港にNH673便~NH676便で飛来するということで、
広島空港に行ってきました。
広島空港には673便到着後に到着したので
676便で離陸を撮影することにしました。
出発準備が整い、プッシュバックへ
機体に大きく塗装された787ロゴ
特にANA広島空港職員の見送りもなく普通の出発となりました。
羽田空港へ向け広島空港を離陸。
この後、羽田~福岡の2往復が最後となりました。
翌日には整備先のシンガポールへ向け羽田空港を後にしました。
この787ロゴは1機位残しても良かったかな?と思います。
787ロゴ機が無くなるのは寂しいですね。
当日、広島空港で撮影した機体の中から2機ほど紹介
せとうちSEAPLANES KODIAK 100(JA07TG)水陸両用機
訓練で飛来しました。
1月10日からせとうちSEAPLANESによる定期遊覧便「広島エアポートフライト」
(しまなみ&離着水体験コース)がスタートしてます。
プライベートエア Gulfstream G150(VH-PFW)
プライベートジェットですが、詳細不明