5月11日に広島電鉄と中国JRバスが運行する広島~呉・阿賀・広間の
急行クレアラインで増便を伴うダイヤ改正が行われた際に広島電鉄では
広島~三次間や広島~浜田間を結ぶ高速乗合バスで活躍していたミリオンカラーの
ガーラが広電北営業課から南営業課に貸し出されたようで
ダイヤ改正後からクレアラインの運用に就いていました。
社番もそのままですし、車内には浜田線のサボが置いたままになっていたので
増便に伴う車両不足で短期間の?貸し出しているのでしょう。
広島電鉄 広島200か506(26660)北営業課
平成15年式 いすゞKL-LV781R2 ガーラ
行先表示は側面はサボで正面の行灯はLEDなので使用していましたが、
フロントにもサボがありました。
意外にも、この506番は乗ったことがない(汗)
↑はindigo linerさまのコメントで乗車したことを思い出しました(冷汗)
クレアラインにミリオンカラーが運用に就いたのは
今回が初めてではなかろうか?
急行クレアラインで増便を伴うダイヤ改正が行われた際に広島電鉄では
広島~三次間や広島~浜田間を結ぶ高速乗合バスで活躍していたミリオンカラーの
ガーラが広電北営業課から南営業課に貸し出されたようで
ダイヤ改正後からクレアラインの運用に就いていました。
社番もそのままですし、車内には浜田線のサボが置いたままになっていたので
増便に伴う車両不足で短期間の?貸し出しているのでしょう。
広島電鉄 広島200か506(26660)北営業課
平成15年式 いすゞKL-LV781R2 ガーラ
行先表示は側面はサボで正面の行灯はLEDなので使用していましたが、
フロントにもサボがありました。
意外にも、この506番は乗ったことがない(汗)
↑はindigo linerさまのコメントで乗車したことを思い出しました(冷汗)
クレアラインにミリオンカラーが運用に就いたのは
今回が初めてではなかろうか?