こんにちは、4回の川又です。
更新が遅れてすみません。
トレセン最終日はATとWTの両方を使っての訓練を行いました。
朝から南よりの風で朝からピス交を行ってからの訓練となりました。
まず、朝は清水がATで24キロタクスを行っている間に、28の経歴をそろえるためにWTで村瀬と交代で飛びました。
その後、村瀬、私の順にATのチェックを受け、チェックにとおり、ATで28に乗って飛びました。
この日も条件がお昼前から午後のかけて出て、滞空する機体がでました。
清水が28で40分滞空し、その後、私も一時間滞空を狙って28でフライトしました。
残念ながら今日も57分滞空で、1時間に満たなかったのですが、良い滞空経験ができたと思います。
トレセンの最初は天候に恵まれず、なかなかフライトできずに不安もありましたが、後半はたくさんフライトすることができ、妻沼の地形にも慣れることができたと思います。
陸送は次の日の朝に妻沼を出発しました。
トンネル事故により中央道を使えず、長野道のほうからぐるっと帰ってきました。
途中のパーキングでは、行き同様に興味深々にハウトレを見たり、何を運んでるのか聞いてくる人たちがいました。ハウトレを何台も運ぶ風景はやはり目を引くみたいです。
そして帰りに、木曽川によって機材撤収を行い、夜に無事に格納庫に到着しました。
また、全国に出るための経歴をそろえるために、今週末にも金曜日から日曜日にかけて木曽川で経歴合宿を行います。
28の経歴は村瀬が残り約30分、清水も1時間を切り、私もあと1時間ちょっととなりました。
今週末の合宿でたくさんフライトして、一時間滞空もクリアし、経歴がそろえられるように頑張ります。
更新が遅れてすみません。
トレセン最終日はATとWTの両方を使っての訓練を行いました。
朝から南よりの風で朝からピス交を行ってからの訓練となりました。
まず、朝は清水がATで24キロタクスを行っている間に、28の経歴をそろえるためにWTで村瀬と交代で飛びました。
その後、村瀬、私の順にATのチェックを受け、チェックにとおり、ATで28に乗って飛びました。
この日も条件がお昼前から午後のかけて出て、滞空する機体がでました。
清水が28で40分滞空し、その後、私も一時間滞空を狙って28でフライトしました。
残念ながら今日も57分滞空で、1時間に満たなかったのですが、良い滞空経験ができたと思います。
トレセンの最初は天候に恵まれず、なかなかフライトできずに不安もありましたが、後半はたくさんフライトすることができ、妻沼の地形にも慣れることができたと思います。
陸送は次の日の朝に妻沼を出発しました。
トンネル事故により中央道を使えず、長野道のほうからぐるっと帰ってきました。
途中のパーキングでは、行き同様に興味深々にハウトレを見たり、何を運んでるのか聞いてくる人たちがいました。ハウトレを何台も運ぶ風景はやはり目を引くみたいです。
そして帰りに、木曽川によって機材撤収を行い、夜に無事に格納庫に到着しました。
また、全国に出るための経歴をそろえるために、今週末にも金曜日から日曜日にかけて木曽川で経歴合宿を行います。
28の経歴は村瀬が残り約30分、清水も1時間を切り、私もあと1時間ちょっととなりました。
今週末の合宿でたくさんフライトして、一時間滞空もクリアし、経歴がそろえられるように頑張ります。