航空部1回生、太田博紀です。
0630時に宿舎を出発、0740時よりフライト開始で、総発数は56でした。OBの大久保さんと西山さんもR/Wに来られ、応援して下さり、差し入れも頂きました。ありがとうございます。
また、午前中の訓練の間、同志社小の先生が来られており、体験搭乗されました。実際にフライトして頂き、訓練の様子を見て頂いたので、今度行われる同志社小との合同企画がより良いものになると期待しています。
朝から1600時頃まで晴天で、その後は曇りのものの降雨もなくフライトには良い天候でした。ただ、午後にASK21のブレーキの不調により単機発行となり、フライト数が延びなかったのが悔やまれます。
自分は1100時及び1140時頃にフライトし、直線の課目を行いました。機体の傾きを敏感に感じとることの重要さと難しさを感じると共に、飛ぶことのやりがいを感じることができました。
明日からは天候が怪しいですが、自分のすべきことを見つけ、効率的に働けるよう動きたいです。
0630時に宿舎を出発、0740時よりフライト開始で、総発数は56でした。OBの大久保さんと西山さんもR/Wに来られ、応援して下さり、差し入れも頂きました。ありがとうございます。
また、午前中の訓練の間、同志社小の先生が来られており、体験搭乗されました。実際にフライトして頂き、訓練の様子を見て頂いたので、今度行われる同志社小との合同企画がより良いものになると期待しています。
朝から1600時頃まで晴天で、その後は曇りのものの降雨もなくフライトには良い天候でした。ただ、午後にASK21のブレーキの不調により単機発行となり、フライト数が延びなかったのが悔やまれます。
自分は1100時及び1140時頃にフライトし、直線の課目を行いました。機体の傾きを敏感に感じとることの重要さと難しさを感じると共に、飛ぶことのやりがいを感じることができました。
明日からは天候が怪しいですが、自分のすべきことを見つけ、効率的に働けるよう動きたいです。