こんにちは、一回生の相濱です。
今回、9月15日夜から9月18日まで名工・立命・神大合宿@木曽川に外参してきました。
4回嵯峨根さんはウインチマンとして、4回川上さんはリトマンとして係外参されており、3回河合さんはリト養成として外参しておられました。
9月16日は午前中は訓練できたものの、午後からは天候に恵まれず訓練中止となりました。ですが、午前中の訓練の間に索付け、索出しの認定を頂くことが出来ました。
9月17日も天候に恵まれず、訓練ができませんでしたが、私は翌日の訓練をより良きものにするため、直線や旋回についての勉強、イメージフライトを行いました。
9月18日は前日の雨の影響でランウェイの状態が良くなかっため、ランウェイが良くなるまでは単機発航で行いました。この日にハンドリングと翼出しの認定を頂き、独り立ちする事が出来ました。また、1発飛ばさせて頂きました。
初めての外参で緊張しましたが、独り立ちができ、また、ドライバー養成やラジオ養成して頂け、非常に良き経験となる外参となりました。
貴重な発数を分けて下さった名工・立命・神大の皆様、教官の皆様、本当にありがとうございました。
また、外参したいと思います。
今回、9月15日夜から9月18日まで名工・立命・神大合宿@木曽川に外参してきました。
4回嵯峨根さんはウインチマンとして、4回川上さんはリトマンとして係外参されており、3回河合さんはリト養成として外参しておられました。
9月16日は午前中は訓練できたものの、午後からは天候に恵まれず訓練中止となりました。ですが、午前中の訓練の間に索付け、索出しの認定を頂くことが出来ました。
9月17日も天候に恵まれず、訓練ができませんでしたが、私は翌日の訓練をより良きものにするため、直線や旋回についての勉強、イメージフライトを行いました。
9月18日は前日の雨の影響でランウェイの状態が良くなかっため、ランウェイが良くなるまでは単機発航で行いました。この日にハンドリングと翼出しの認定を頂き、独り立ちする事が出来ました。また、1発飛ばさせて頂きました。
初めての外参で緊張しましたが、独り立ちができ、また、ドライバー養成やラジオ養成して頂け、非常に良き経験となる外参となりました。
貴重な発数を分けて下さった名工・立命・神大の皆様、教官の皆様、本当にありがとうございました。
また、外参したいと思います。