11月末に急に寒くなって、問い合わせや注文が増えた
ちょうど極寒だった11月最終の土・日、急用で夫婦2人して九州に飛んだ。
その間に息子に”ねらし”を1回だけかけてもらって窯出し準備にも怠りなく、帰って来るなり主人は窯出しをした。
まさに休む暇無く働いていると思う。 それでも需要に追いついていない
こちらとしては、ありがたいこと。かといって「うれしい悲鳴」なんて喜ぶ余裕はない。ただただ平謝りの連続m( _ _)m
問い合わせの電話があれば、「1ヶ月くらい待っていただけますか? とりあえず、メールかFAX送っておいてください」とお願いしている。
こちらの都合ばかり言っては何なのだけど・・・
メールを送ってくれるのはいいけど、出来れば件名を入れておいてください。
じゃないと、迷惑メールの中に紛れ込んでしまいますヨ!
たとえ普通に届いても主人は迷惑メールの類として開けてくれないから、いずれも私が見つけ出せたものの、1週間から10日も経っていたりする。
申し訳ないけど、どうかこの状況お察しくださいm(_ _)m
あと、メールで問い合わせしてくださる中にご自分の住所も名前も無いもの。
メールアドレスからお客様の情報を探せられなくも無いけれど、数十件からならまだしも一限様も多い中その手間は省きたい。
申し訳ないけど、これまた後回しにされやすいパターンなのである。
炭は9時から5時稼働させてできあがる製品ではない。
どうかそのあたりも酌みおいてご注文いただければ幸いですm(_ _)m