以前、燃料に雨水が混入してエンスト寸前までいったトラブルに見舞われ、リコール作業で給油口の交換をして大丈夫だと思っていたら再度のリコール。
まだ雨水が入る可能性があるようで、給油口にキャプを取り付けるリコール作業をすることになった。給油口の二の裏側にラバー・キャップが取り付けられた。
何故かV40はディーゼル車固有のリコールばかり出ますねー。完成度が低いとも言えるが、反面、VOLVOは真摯に対応しているとも言える。ユーザーにとってはディーラーに足を運ぶのは面倒ですね。
最新の画像[もっと見る]
以前、燃料に雨水が混入してエンスト寸前までいったトラブルに見舞われ、リコール作業で給油口の交換をして大丈夫だと思っていたら再度のリコール。
まだ雨水が入る可能性があるようで、給油口にキャプを取り付けるリコール作業をすることになった。給油口の二の裏側にラバー・キャップが取り付けられた。
何故かV40はディーゼル車固有のリコールばかり出ますねー。完成度が低いとも言えるが、反面、VOLVOは真摯に対応しているとも言える。ユーザーにとってはディーラーに足を運ぶのは面倒ですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます