ホンダからハイブリッド・スポーツのCR-Zが発売された。早速、見に行くことにした。
Legacyが老齢になってきたので後継車の候補かな?等と考えながら高蔵寺のディーラーに到着。
展示車はブリリアントオレンジメタリックのαタイプ。この色も中々いいね。
運転席のドアを開けて、座ってみる。まあまあだ。後部座席はと見ると…。
狭い!足元に隙間がほとんどない。運転席を私のポジションに合わせて、足が挟まる程度。
実際座ってみる。足の甲の部分は運転席の下だ。頭が天井に当たって、シートにもたれられない。つまり大人は後部座席には座れないということ。
2シーター使用しかできないことが判明。この時点で購買意欲が萎えてきた。
一応、本カタログを請求したが、商談相手にしか渡さないとのこと。以前CR-Vを買った店なのにつれない対応。商談する場合は他の店にしよう。
コンセプトカーとほとんどイメージが変わってないね。エンブレムの位置やミラー、フォグランプなど実用的なものになっている。
Legacyが老齢になってきたので後継車の候補かな?等と考えながら高蔵寺のディーラーに到着。
展示車はブリリアントオレンジメタリックのαタイプ。この色も中々いいね。
運転席のドアを開けて、座ってみる。まあまあだ。後部座席はと見ると…。
狭い!足元に隙間がほとんどない。運転席を私のポジションに合わせて、足が挟まる程度。
実際座ってみる。足の甲の部分は運転席の下だ。頭が天井に当たって、シートにもたれられない。つまり大人は後部座席には座れないということ。
2シーター使用しかできないことが判明。この時点で購買意欲が萎えてきた。
一応、本カタログを請求したが、商談相手にしか渡さないとのこと。以前CR-Vを買った店なのにつれない対応。商談する場合は他の店にしよう。
コンセプトカーとほとんどイメージが変わってないね。エンブレムの位置やミラー、フォグランプなど実用的なものになっている。