御疎林価格の上昇が止まらない。レギュラー164円/L。軽油が140円/L台半ばというのも許せない。月単位でガソリン価格協定したカードを持っているので月末にV40,500,CB1300SBと給油満タン給油。先月末に決まった価格なのでこの日の店頭現金価格よりも10円/Lほど安く入れられた。
コロナ感染が下火になってきたので冬前にはツーリングを再開したいところですが、どうなります事か…そういえば年末には車検だ!
御疎林価格の上昇が止まらない。レギュラー164円/L。軽油が140円/L台半ばというのも許せない。月単位でガソリン価格協定したカードを持っているので月末にV40,500,CB1300SBと給油満タン給油。先月末に決まった価格なのでこの日の店頭現金価格よりも10円/Lほど安く入れられた。
コロナ感染が下火になってきたので冬前にはツーリングを再開したいところですが、どうなります事か…そういえば年末には車検だ!
コロナ禍のテレワークによる運動不足解消のため昨年5月から始めた早朝ジョギングも1年半近くに続けてきた。Nike Run Clubというスマホアプリを使って日々の記録を付けてきたが、本日走行距離200kmを達成。うん、良く走ったものだ。
因みに今年に入ってからは、1000km超え。月100km以上を目標にして頑張ってます。この甲斐あって、春の人間ドック受診時には肥満指数が25を切って、脱肥満達成しましたよ。
ホンダがCB1100のファイナルエディションを発表した。10月8日から11月30日までの受注生産でEXとRS合わせて1600台で打ち止めになる。
空冷マルチ唯一頑張っていたのに残念。ヤマハのSR400も終焉を迎え、空冷エンジンは生き残れない運命なのか?
CB1100は試乗したことがあり、パワーはないが空冷エンジンが奏でる乾いたサウンドは魅力的だった。あと10歳若かったら店に飛び込んで発注していただろう。