ダイハツ・アトレーワゴンの『6ヶ月点検日』。昨年、7月14日に16歳の三菱・パジェロから
乗り換える。8月には、車中泊スケッチ旅行から戻り、1ヶ月点検。老車両とはいえ重量が、
2トン超から1トン弱の小型で、しかも排気量も3000CCから658CCと極小の乗用車(汗)。
常に、面倒を見ない!っと…。エンジン部が助手席下、車内にあるので、多少大きい音が、
この音がいい!初代は1981年ハイゼットの乗用グレードにあたる。ハイゼット・アトレー。
ダイハツ・アトレーワゴンの『6ヶ月点検日』。昨年、7月14日に16歳の三菱・パジェロから
乗り換える。8月には、車中泊スケッチ旅行から戻り、1ヶ月点検。老車両とはいえ重量が、
2トン超から1トン弱の小型で、しかも排気量も3000CCから658CCと極小の乗用車(汗)。
常に、面倒を見ない!っと…。エンジン部が助手席下、車内にあるので、多少大きい音が、
この音がいい!初代は1981年ハイゼットの乗用グレードにあたる。ハイゼット・アトレー。