電話しました!不誠実な対応の「With-EBA」のブログを見て、私と同じ目を見ないよう!
消費者庁『消費者ホットライン』188(いやや)に!と。早速、色々確認させてもらった。
最初から、こんな困った?気分悪くなるとは思わないから、申込時の状況は覚えていない
資料もない!今回は銀行振込でなく、手数料250円かかってもコンビニ支払いにして正解。
銀行振込となると「勝手感」があるが自分で支払いで多少安心感。ネット販売には注意!
電話しました!不誠実な対応の「With-EBA」のブログを見て、私と同じ目を見ないよう!
消費者庁『消費者ホットライン』188(いやや)に!と。早速、色々確認させてもらった。
最初から、こんな困った?気分悪くなるとは思わないから、申込時の状況は覚えていない
資料もない!今回は銀行振込でなく、手数料250円かかってもコンビニ支払いにして正解。
銀行振込となると「勝手感」があるが自分で支払いで多少安心感。ネット販売には注意!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます