08:52 from 5min
考え方やケミストリー(相性)が合うかどうかが海外事業では何より大事なのです。(隅修三 東京海上ホールディングス社長)#nb5min http://t.co/GFyEaMOK
08:52 from 5min
伝統的なメディア広告のように、自分たちが言いたいことを言うのではなく、顧客が何を求めているかを知ること。フェイスブックはそれを可能にする。(スコット・モンティ 米フォード・モーター ソーシャルメディア責任者)#nb5min http://t.co/GFyEaMOK
08:52 from 5min
高品質の製品やサービスを売っているから値段が高くて当然、というのでは国際競争で戦えない。(中西宏明 日立製作所社長)#nb5min http://t.co/GFyEaMOK
by Masaomisoda on Twitter
考え方やケミストリー(相性)が合うかどうかが海外事業では何より大事なのです。(隅修三 東京海上ホールディングス社長)#nb5min http://t.co/GFyEaMOK
08:52 from 5min
伝統的なメディア広告のように、自分たちが言いたいことを言うのではなく、顧客が何を求めているかを知ること。フェイスブックはそれを可能にする。(スコット・モンティ 米フォード・モーター ソーシャルメディア責任者)#nb5min http://t.co/GFyEaMOK
08:52 from 5min
高品質の製品やサービスを売っているから値段が高くて当然、というのでは国際競争で戦えない。(中西宏明 日立製作所社長)#nb5min http://t.co/GFyEaMOK
by Masaomisoda on Twitter