「進化するコンビニ」週刊東洋経済 2005.3.26
コンビニに行ってみてください。
たとえば、ファミリーマートとローソン。サークルKの商品を比べてみてください。
実際、違う商品がおいてるんですね。
以前、「松山のイノベーション力!!:松山情報発見庫#101(3/5)」のサークルケイの記事のところでも述べましたが、いまコンビニ業界各社、しのぎを削って生き残り戦略を図っているんです!
その内容については、この雑誌を読んでみてください!
コンビニ業界で働いて方だけじゃなくても、かなりビジネスヒントが隠されていると思います!
ぼくもいくつか面白いアイデアを思い浮かびました!
詳しくは、サークルケイ四国の面接で?!
コンビニに行ってみてください。
たとえば、ファミリーマートとローソン。サークルKの商品を比べてみてください。
実際、違う商品がおいてるんですね。
以前、「松山のイノベーション力!!:松山情報発見庫#101(3/5)」のサークルケイの記事のところでも述べましたが、いまコンビニ業界各社、しのぎを削って生き残り戦略を図っているんです!
その内容については、この雑誌を読んでみてください!
コンビニ業界で働いて方だけじゃなくても、かなりビジネスヒントが隠されていると思います!
ぼくもいくつか面白いアイデアを思い浮かびました!
詳しくは、サークルケイ四国の面接で?!