08:36 from 5min
「一山一家」と言って、我々は従業員とその家族も含めて運命共同体なんだという思いが強いのです。(斎藤一彦 常盤興産社長)#nb5min http://t.co/GFyEaMOK
08:36 from 5min
デジタルシニアには、買い物や旅行、外食など、アクティブに活動する人が非デジタル層に比べて多い。(庄野 徹 電通総研)#nb5min http://t.co/GFyEaMOK
by Masaomisoda on Twitter
「一山一家」と言って、我々は従業員とその家族も含めて運命共同体なんだという思いが強いのです。(斎藤一彦 常盤興産社長)#nb5min http://t.co/GFyEaMOK
08:36 from 5min
デジタルシニアには、買い物や旅行、外食など、アクティブに活動する人が非デジタル層に比べて多い。(庄野 徹 電通総研)#nb5min http://t.co/GFyEaMOK
by Masaomisoda on Twitter