いつもの習慣で、水温計を覗き込む
AM10時 24.7℃ ここ数日だいぶ涼しい♪
先日セッテイングだしをした際の気温は32℃ほどあった…
すぐに暑い日々が戻るであろうが、念のためMJを135#に変更しておくことにした。
(なんせデータがまだ全然足りない…)
キャブをばらす前にイグニッションの位置を多少変更する事に。
ワッシャーを4枚ほどはさみ、後方へ移動させた。
せっかくタンクを外したので、
ワイヤー類/ハーネス類の取り回しなどを確認していると…
あぁ!!アクセルワイヤーがぁ~!!
折れ曲がり…アウターチューブが剥けている…
交換したばかりなのに…(;´・`)
幸い発見が早かったので…見えない部分ではあるがインナーワイヤーには損傷がないと判断。
と、言いますかそう言い聞かせる…
原因はハンドルストッパーに挟まって、損傷してしまったようだ。
他に有効手法が思いつかないので、ビニールテープで保護する事に。
このままでは、またハンドルストッパーと干渉してしまうので…
ブレーキホースに使うセパレーターを使用して
クラッチワイヤーの上部に、取り回しを変更した!!
毎度の事だが最初に、気づいていれば…(T_T)
いずれにしろ、大事な部分なのでネガを感じるくらいなら応急処置と考え
近々、ワイヤーを手配したいと思う!!
お世話になりますDGW様 m(_ _)m
ご訪問ありがとうございます!!
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先日セッテイングだしをした際の気温は32℃ほどあった…
すぐに暑い日々が戻るであろうが、念のためMJを135#に変更しておくことにした。
(なんせデータがまだ全然足りない…)
キャブをばらす前にイグニッションの位置を多少変更する事に。
ワッシャーを4枚ほどはさみ、後方へ移動させた。
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ワイヤー類/ハーネス類の取り回しなどを確認していると…
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折れ曲がり…アウターチューブが剥けている…
交換したばかりなのに…(;´・`)
幸い発見が早かったので…見えない部分ではあるがインナーワイヤーには損傷がないと判断。
と、言いますかそう言い聞かせる…
原因はハンドルストッパーに挟まって、損傷してしまったようだ。
他に有効手法が思いつかないので、ビニールテープで保護する事に。
このままでは、またハンドルストッパーと干渉してしまうので…
ブレーキホースに使うセパレーターを使用して
クラッチワイヤーの上部に、取り回しを変更した!!
毎度の事だが最初に、気づいていれば…(T_T)
いずれにしろ、大事な部分なのでネガを感じるくらいなら応急処置と考え
近々、ワイヤーを手配したいと思う!!
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