我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

濃いなぁ…。

2010-06-25 | MBX 壱号機
出勤時は時間に限りがあり
同じく限られた時間で勤務先に向かう車の列で、アクセルを開けれなかったが…

帰り道ともなれば、多少の遠回りもOK
環状線を抜けて河川敷に入り家を目指す。

セッティングの確認をしてみる。

調子良くも感じられていたが、プラグがカブリ気味で高回転域でババババとなってしまう。
10#に変更しようと思う。

下からぐっと引っ張れる4速あたりで
パワーバンド下からアクセルを開けてみると、いまいちバンドに入るのに時間がかかる。
これは、ファンネルも関係あるかな?

根本的にMJが濃いフィーリングも感じる。
帰宅してサイレンサー廻りを確認。



濃いなぁ…。

去年のデータだと
RSのイグニッションに交換した際に、MJを130#に変更して様子見
そのまま煮詰めず夏が終わってしまった。

イグニッション交換前は125#をチョィスしてまだ絞れそうな雰囲気だった。
間をとって128#から順番に絞っていこうと思う。

今日の教訓。

ある程度距離を走らないと解らない事もある!!

って。当たり前か。。。f^_^;





ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m

      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ