変化を求めて!ファンネル調整☆
せっかくレングスの調整が出来るファンネルを仕様しているのに
一番短い状態以外で使用した事がなかった…f^_^;
シリンダーと、チャンバーの恩恵を授かってか
高回転域の伸びは申し分ないフィーリングに仕上がっている。
ファンネルも一番短く高回転域に振っているが
長くすることで、中回転域のスムーズさを稼げないか?
と、ふと思った。
3段階にスライドし、4パターンのレングスをチョイスできる設計になっている内
2段階スライドさせてみた。
改めて、吸気口を覗きこむと…
そのスムージーな、キャブとの接合部/Rにうっとりする。
勿論MJも夏仕様に変更しました☆
今日はキャブセッテイングの変更がメインの予定でしたが…
作業も順調。気分も乗って来たので
はやく試乗したい気持ちを抑えて、もう一仕事なのです♪ つづく~
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
せっかくレングスの調整が出来るファンネルを仕様しているのに
一番短い状態以外で使用した事がなかった…f^_^;
シリンダーと、チャンバーの恩恵を授かってか
高回転域の伸びは申し分ないフィーリングに仕上がっている。
ファンネルも一番短く高回転域に振っているが
長くすることで、中回転域のスムーズさを稼げないか?
と、ふと思った。
3段階にスライドし、4パターンのレングスをチョイスできる設計になっている内
2段階スライドさせてみた。
改めて、吸気口を覗きこむと…
そのスムージーな、キャブとの接合部/Rにうっとりする。
勿論MJも夏仕様に変更しました☆
今日はキャブセッテイングの変更がメインの予定でしたが…
作業も順調。気分も乗って来たので
はやく試乗したい気持ちを抑えて、もう一仕事なのです♪ つづく~
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓