トップブリッジまで仮組みして
フォークの突き出しをキャンセルする。
ステムとステダンクランプの隙間分 フォークが下がりました。
ステムを固定して、ハンドル絞り角の調整
ハンドルを目一杯きった状態で
ホーンボタンがタンクと当たらないギリギリまで絞込み
左ハンドルに合わせて右側も絞込み、ハンドルクランプを固定
トップブリッジを固定 ライトの高さを調整して完成です☆
before/after
早速 近場を試し乗り
絞り角/高さのバランスを確認するのが目的
予想したより乗り味の変化は少なかった
画像で比べてみると
絞り角の変化が、差ほど無いことも要因であろう。
お後は距離を走ってみて左手の痛みがでなければOK
これにてポジションの再考は完結でありたい…。
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ステムとステダンクランプの隙間分 フォークが下がりました。
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ハンドルを目一杯きった状態で
ホーンボタンがタンクと当たらないギリギリまで絞込み
左ハンドルに合わせて右側も絞込み、ハンドルクランプを固定
トップブリッジを固定 ライトの高さを調整して完成です☆
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早速 近場を試し乗り
絞り角/高さのバランスを確認するのが目的
予想したより乗り味の変化は少なかった
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絞り角の変化が、差ほど無いことも要因であろう。
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