取り付け開始!
リア廻りを分解して
これまで装備していた44丁を取り外し

55丁に換装
肉抜きのデザインもカッコいい!
存在感が半端ないですw

Fスプロケも調達済み
サイズは17丁へ交換 こちらもデカい!

チェーンカバーとのクリアランスがデットになるので
こちらはやり直し

Fカバー側も接触痕があるので要加工の可能性大

これまでは「R44丁/F14丁」で二次減速比は3.142
今回の作業で「R55丁/F17丁」で3.235になりました。
F14丁で換算するならば
3.235×14=45.29 ∴R45丁といったところ
結果R2丁あげくらいの二次減速比ですね☆
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓

リア廻りを分解して
これまで装備していた44丁を取り外し

55丁に換装
肉抜きのデザインもカッコいい!
存在感が半端ないですw

Fスプロケも調達済み
サイズは17丁へ交換 こちらもデカい!

チェーンカバーとのクリアランスがデットになるので
こちらはやり直し

Fカバー側も接触痕があるので要加工の可能性大

これまでは「R44丁/F14丁」で二次減速比は3.142
今回の作業で「R55丁/F17丁」で3.235になりました。
F14丁で換算するならば
3.235×14=45.29 ∴R45丁といったところ
結果R2丁あげくらいの二次減速比ですね☆
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
