さて 手にしているには
汎用品の「ハンドルクランプ/ドリンクホルダー」
プラ製の物も有りましたが
加工前提なのでスチール/アルミ製をチョィス
まずは本来
押さえとなる背面側の曲がりをストレートに
テコの原理で、よいしょっと
真っ直ぐ?になりました
ホールド側のパーツを分解して
横幅を狭めて
組立なおして厚みも狭めて
大分スリムになりました♪
大好物のコカ・コーラ250CC専用では有りませんw
左側シートレールに並行に取り付けて
あれれ?
それじゃ缶の類はこぼれてしまうよ?
良いの?
良いんです!
なぜなら私は変態バイク乗りなので
ドリンクホルダーすら普通には使いません!!
MOTUL P3タイヤリペアを装備!!
Rサスの別体タンクとも相まって素敵♪
シートとタンクを復旧して完成です☆
がっちり嵌ってますが念の為タイラップで補助
着脱する必要があるので
追々ベルクロorリリースバンドに変更予定
MOTUL P3タイヤリペアをチョイスした理由は
店舗のPOP類の触れ込みではなく
取り扱い説明書に明確にチューブタイヤにも仕様可能と記載されているから
名付けて「タイヤリペアホルダー」
これでロングランも安心です♪
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
汎用品の「ハンドルクランプ/ドリンクホルダー」
プラ製の物も有りましたが
加工前提なのでスチール/アルミ製をチョィス
まずは本来
押さえとなる背面側の曲がりをストレートに
テコの原理で、よいしょっと
真っ直ぐ?になりました
ホールド側のパーツを分解して
横幅を狭めて
組立なおして厚みも狭めて
大分スリムになりました♪
大好物のコカ・コーラ250CC専用では有りませんw
左側シートレールに並行に取り付けて
あれれ?
それじゃ缶の類はこぼれてしまうよ?
良いの?
良いんです!
なぜなら私は変態バイク乗りなので
ドリンクホルダーすら普通には使いません!!
MOTUL P3タイヤリペアを装備!!
Rサスの別体タンクとも相まって素敵♪
シートとタンクを復旧して完成です☆
がっちり嵌ってますが念の為タイラップで補助
着脱する必要があるので
追々ベルクロorリリースバンドに変更予定
MOTUL P3タイヤリペアをチョイスした理由は
店舗のPOP類の触れ込みではなく
取り扱い説明書に明確にチューブタイヤにも仕様可能と記載されているから
名付けて「タイヤリペアホルダー」
これでロングランも安心です♪
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓