今後の工程も見えてきた!
まずは纏めの意味でグルリと画像UP
大きな?外観の変化は
FディスクにRS125/リア用のローターを移植
Fフォーク/ボトムケースの塗装
タイヤ前後 TT100GPに入れ替え
そして無駄に鏡面にしたサイレンサーw
外観に変化はないが
VM20+エアクリーナー化の基礎が出来た事は大きな前進で
ブレーキランプのトラブルは大きな課題となった…
またファンネル仕様で無くなった事で
今まで聞こえなかった(吸気音で聞こえなかった)
エンジンの異音に気づいた(少し嫌な音だなレベル)
腰上と言うよりはクラッチカバー内部
タコメーター取り出しギアの不良を疑っている
OILとガスケットの手配が必要
フラッシングをしたと前向きに考え
状態を確認したいと思う。
今後の工程は
電気系統のネガをある程度解消したら
バッテリーの購入に進みたいと考えているが
バッテリーを買う前に壱号機で試してみたい事がある
予算とのバランスを取りながら進めて行きたい
エアクリーナー用の純正部品を注文し
2stOILの充填とOILポンプのエア抜き
ナンバーはタイミングで早期に取得し
自賠責保険は予算がとれたら加入
そういえば壱号機の自賠も11月に切れるな…
整備する時間は寝る間を惜しめば作れるが
予算取りが一番の課題かw
取りあえず一区切りと言う事で!
ご訪問ありがとうございます!!
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大きな?外観の変化は
FディスクにRS125/リア用のローターを移植
Fフォーク/ボトムケースの塗装
タイヤ前後 TT100GPに入れ替え
そして無駄に鏡面にしたサイレンサーw
外観に変化はないが
VM20+エアクリーナー化の基礎が出来た事は大きな前進で
ブレーキランプのトラブルは大きな課題となった…
またファンネル仕様で無くなった事で
今まで聞こえなかった(吸気音で聞こえなかった)
エンジンの異音に気づいた(少し嫌な音だなレベル)
腰上と言うよりはクラッチカバー内部
タコメーター取り出しギアの不良を疑っている
OILとガスケットの手配が必要
フラッシングをしたと前向きに考え
状態を確認したいと思う。
今後の工程は
電気系統のネガをある程度解消したら
バッテリーの購入に進みたいと考えているが
バッテリーを買う前に壱号機で試してみたい事がある
予算とのバランスを取りながら進めて行きたい
エアクリーナー用の純正部品を注文し
2stOILの充填とOILポンプのエア抜き
ナンバーはタイミングで早期に取得し
自賠責保険は予算がとれたら加入
そういえば壱号機の自賠も11月に切れるな…
整備する時間は寝る間を惜しめば作れるが
予算取りが一番の課題かw
取りあえず一区切りと言う事で!
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