まずは加工に適したM8×15mm ユニクロ六角ボルトの手配から
おろ?
規格品で12mmなんて有るんだ~
丁度良い長さだな…
>タンクを装備した状態での 作業性を考えると
キャップボルトは、適さないだろう
なんて語り入れてましたが
ステンレス製なのが気になりつつも…
一手間 減るので購入(^_^;)
高ナットをヤスリで手仕上げし
Bパーツに両面テープを貼り付け
狙いは、Aパーツとの最終Assyを楽にする事
組ネジだけではプアな面積なので、補強する事
更に多少なり耐震効果も 期待できるかも?
スタッドボルトへ中強度のネジロック剤を塗り
ヘッドナットが供回りしないように
注意しながら高ナットを取り付け
続いてBパーツを仮組
ヘッドの個体差か?
スムーズに組付けられかなかったので
M8ホールを少し修正
両面テープのシートを剥がし
Aパーツの位置決め
車体からキャンセルし穴あけ
同じくロック剤を付けて
組ネジでAパーツを固定
形になりました~
件のボルトで取り付けて
完成ですo(^o^)o
メカメカしい♪
別アングルから
ついでにセッティングも変更
多少 手が入りにくいけど
ガードをキャンセルせずに作業可能
理論的には、遮熱効果と整流効果が期待できるが…
いかに?
正直なところ
性能2割 見た目カスタム8割でw
装備したいから作ってみただけだったり(*´ω`*)
せっかく頂いた品ですしね♪
ご訪問ありがとうございます!!
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↓
おろ?
規格品で12mmなんて有るんだ~
丁度良い長さだな…
>タンクを装備した状態での 作業性を考えると
キャップボルトは、適さないだろう
なんて語り入れてましたが
ステンレス製なのが気になりつつも…
一手間 減るので購入(^_^;)
高ナットをヤスリで手仕上げし
Bパーツに両面テープを貼り付け
狙いは、Aパーツとの最終Assyを楽にする事
組ネジだけではプアな面積なので、補強する事
更に多少なり耐震効果も 期待できるかも?
スタッドボルトへ中強度のネジロック剤を塗り
ヘッドナットが供回りしないように
注意しながら高ナットを取り付け
続いてBパーツを仮組
ヘッドの個体差か?
スムーズに組付けられかなかったので
M8ホールを少し修正
両面テープのシートを剥がし
Aパーツの位置決め
車体からキャンセルし穴あけ
同じくロック剤を付けて
組ネジでAパーツを固定
形になりました~
件のボルトで取り付けて
完成ですo(^o^)o
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別アングルから
ついでにセッティングも変更
多少 手が入りにくいけど
ガードをキャンセルせずに作業可能
理論的には、遮熱効果と整流効果が期待できるが…
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正直なところ
性能2割 見た目カスタム8割でw
装備したいから作ってみただけだったり(*´ω`*)
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