河川敷を軽く流す
大径ディスクになった事で
ブレーキ性能(効き目)のUPを体感できるかと
楽しみにしていたが…
効き目には大きな変化は感じられず
タッチも同じような印象
良く言えば
純正のフィーリングを損なう事なくグレードUP
悪く言えば
見た目:性能 9:1 くらいの仕上がりか
ただし特出すべきは
このローターが廃番になる前にストックしておけば
今後の心配がなくなる事には大きな意味がある。
試し乗りより戻りローターの確認
ディスクの当たりと言うべきか?
パッドの当たりと言うべきか?
まだ全面にフィットしていない様子
100%の性能を発揮できていないだろう
この辺もフィーリングに影響有りと思われる
経過観察しつつ煮詰めて行きたい
全体のイメージ
久々に駆け足で整備を進めたが
どのパーツも長年構想を練っていただけに
満足度は非常に高い
ウェーブディスクも
大人しめのデザインな事もあり
車体の印象を損わず装備できた
思えば…
そもそもはマグナ50用
同じくブーメランコムスターを装備する車両なのだから
似合って当然とも言えるだろう。
前出と重複するが
ウェーブ化と同時に220㎜→240㎜へ大径化を行えた事
カスタム感がよりUPした事
そして今後のパーツの供給に安心感が生まれた事
大きな前進だと思う
おそらくMBX/NS系統に
この組み合わせでパーツを組んでいるのは
日本中 探しても僕だけだろう
邪道?王道?
毎度のカスタム論議
メーカーの作り上げた車体にメスを入れるのだから
邪道も王道も無い
マイオリジナルに邪道も王道も無い
僕の望むベストが
あと少しで完成を迎えそうです!
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
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ブレーキ性能(効き目)のUPを体感できるかと
楽しみにしていたが…
効き目には大きな変化は感じられず
タッチも同じような印象
良く言えば
純正のフィーリングを損なう事なくグレードUP
悪く言えば
見た目:性能 9:1 くらいの仕上がりか
ただし特出すべきは
このローターが廃番になる前にストックしておけば
今後の心配がなくなる事には大きな意味がある。
試し乗りより戻りローターの確認
ディスクの当たりと言うべきか?
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まだ全面にフィットしていない様子
100%の性能を発揮できていないだろう
この辺もフィーリングに影響有りと思われる
経過観察しつつ煮詰めて行きたい
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どのパーツも長年構想を練っていただけに
満足度は非常に高い
ウェーブディスクも
大人しめのデザインな事もあり
車体の印象を損わず装備できた
思えば…
そもそもはマグナ50用
同じくブーメランコムスターを装備する車両なのだから
似合って当然とも言えるだろう。
前出と重複するが
ウェーブ化と同時に220㎜→240㎜へ大径化を行えた事
カスタム感がよりUPした事
そして今後のパーツの供給に安心感が生まれた事
大きな前進だと思う
おそらくMBX/NS系統に
この組み合わせでパーツを組んでいるのは
日本中 探しても僕だけだろう
邪道?王道?
毎度のカスタム論議
メーカーの作り上げた車体にメスを入れるのだから
邪道も王道も無い
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