12月に入ってからキハ25-1000が高山線・太多線で運用を開始したので美濃太田に行って見てきました。
ICカードなら経路を問わず最短距離での清算となる制度を使って美濃太田廻りして来ました。
多治見にて
キハ11の運用ではありますが、ヘッドライトがいい感じに輝いた写真が取れた気がします。
EF64-1016と並んでくれたのもなかなか。
美濃太田に着くと、居ました目的のキハ25。
右のディスプレイの付け忘れ感が気になるものの、基本的には313ですね。
とはいえ、ロングシートでビート無しなので割と変更点も多い気はしますが
留置のものとの並びも取れました。
非電化区間とは思えません。
LEDでの猪谷行き表示ってのも非常に違和感がありますがかっこいいですね。
留置線にはキハ11が縦列で止められました。
長良川鉄道も撮影。
そして乗ってきた列車に戻る。
…ん?
多治見から乗車したのは、普通岐阜行(美濃太田経由)
多治見を12:05に出発、美濃太田には12:34に到着
そして出発が12:52…
なんと18分も停車するのだ、呆れる。
この列車、
小泉で2分
美濃太田で18分
鵜沼で6分
各務ヶ原で4分
それぞれ停車。
この4駅だけで停車時間合計30分
散々なことになっちゃってます…
無事岐阜に着いた後、本数の少ない普通大府を見つけたので、快速ではなくこれで帰ることにしました。
高山線より圧倒的に早かったw
ICカードなら経路を問わず最短距離での清算となる制度を使って美濃太田廻りして来ました。
多治見にて
キハ11の運用ではありますが、ヘッドライトがいい感じに輝いた写真が取れた気がします。
EF64-1016と並んでくれたのもなかなか。
美濃太田に着くと、居ました目的のキハ25。
右のディスプレイの付け忘れ感が気になるものの、基本的には313ですね。
とはいえ、ロングシートでビート無しなので割と変更点も多い気はしますが
留置のものとの並びも取れました。
非電化区間とは思えません。
LEDでの猪谷行き表示ってのも非常に違和感がありますがかっこいいですね。
留置線にはキハ11が縦列で止められました。
長良川鉄道も撮影。
そして乗ってきた列車に戻る。
…ん?
多治見から乗車したのは、普通岐阜行(美濃太田経由)
多治見を12:05に出発、美濃太田には12:34に到着
そして出発が12:52…
なんと18分も停車するのだ、呆れる。
この列車、
小泉で2分
美濃太田で18分
鵜沼で6分
各務ヶ原で4分
それぞれ停車。
この4駅だけで停車時間合計30分
散々なことになっちゃってます…
無事岐阜に着いた後、本数の少ない普通大府を見つけたので、快速ではなくこれで帰ることにしました。
高山線より圧倒的に早かったw
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