山本隆雄様
数あるスーパーの中から当店をご利用頂き誠に有難うございます。
先日頂きましたメールの件つきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
レジ通過売価とPOP売価の違いの件につきまして、本来はメーカーからの商品一斉値上げの際に
POPを108円(税抜き)にしなければいけないところを、POPの入れ替えができておらず
以前の売価のままのPOPが付いたままになっており、この様な事態となってしまいました。
二度とこの様なことが起こらない様に努めて参ります。
この度は、山本隆雄様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後ともフレスコ駒川店をよろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------
昨日、スーパーフレスコ駒川店に行ってみた。
ちなみに、私がスーパーフレスコ駒川店に行く曜日は、1位ポイント5倍デーの火曜日。2位ポイント3倍デーで果物2割引きの火曜日。
ハチ食品のたっぷりシリーズ(カルボナーラ・ミートソース・ナポリタン)のポップは108円に変わっていたが、
ないない・・・
安田店長の時なら、元来108円と表示すべきところを100円で掲出していました。
レシートをお持ちいただけましたら、返金させていただきます。
というお詫びが掲出されていたはずです。
新店長は、こっそり値札を変えて終わり。
それで、本日、その回答について、新たなクレームを出しました。
--------------------------------------------------------------------
先日、スーパーフレスコ駒川店で、ハチ食品のたっぷりミートソースを買って、ポップが100円+税 となっているのにレジ精算では108円+税
となっている旨のクレームを送った。
昨日、回答が届いたので、売り場を見に行った。
ハチ食品のたっぷりシリーズ(カルボナーラ・ミートソース・ナポリタン)の100円のポップは、全て108円に変えられていた。
が、前任の安田店長時恒例となっていたお詫びポップが掲出されていないことに驚いた。
安田店長なら、
ハチ食品のたっぷりシリーズ(カルボナーラ・ミートソース・ナポリタン)。元来108円で掲出するはずでしたが、手違いで100円で掲出していました。
お詫びします。レシートをレジに持参していただけますと、差額の返金対応させていただきます。
というポップを出していたはず。
100円+税という認識で、買って、レジで知らない間に108円+税 支払わされていた人に対する救済は新店長は考えないのか。
----------------------------------------------------------------
2022年6月15日追伸
問い合わせフォームから送ると、すぐに、以下の返答が新店長から届きました。
-------------------------------------------------------------
駒川一般 <komagawa-s@hf-fresco.com>
山本隆雄様
数あるスーパーの中から当店をご利用頂き誠に有難うございます。
先日頂きましたメールの件つきまして、山本様を含め、
お客様へご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
この度のお詫び文書におきましては、本来は掲載を確認しなければいけないところ、
私の確認不足により、掲載を忘れてしまった為、発生してしまいました。
今後はこの様な事態が発生しない様、お詫び文書の掲載をしているかのチェックを
部門担当者とも行い、二重チェックをすることで、
二度とこの様なことが起こらない様に努めて参ります。
この度は、山本隆雄様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後ともフレスコ駒川店をよろしくお願いいたします。
フレスコ駒川店 店長