家族に近鉄阿部野橋駅へ出向いてもらい、ビタパの履歴を打ち出してもらいそれを送り、やっと返金されることになりました。
返金額は220円です。
けっしてあきらめないクレーマです。
参考
2023年8月5日記事
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
三重交通より
三重交通 バス営業部乗合営業課
2023/08/28 (月) 14:37
山本 隆雄 様
私は、三重交通株式会社バス営業部乗合営業課にてICカードの責任者をしております、〇
私は、三重交通株式会社バス営業部乗合営業課にてICカードの責任者をしております、〇
〇と申します。
当メールは、近鉄グループホールディングスより、お客様が6月4日に弊社路線バスにご乗
車されPiTaPaをご利用になった際のご意見ついて、発信させていただいております。
この度は、ご利用当日に弊社から適切なご説明ができず、長期に渡りご不快な思いをさせて
しまい、誠に申し訳ございませんでした。
近鉄グループホールディングスに対しお客様からご提供いただいた●様の当日のPiTaPa決済
額440円(夫婦岩東口から鳥羽バスセンター間)を弊社でも確認させていただき、介護者
用特別割引ICカードをご利用いただい場合の金額との差額の220円について、誠に恐縮
ではございますが、別途お客様のご住所に弊社伊勢営業所よりご返金させていただきたいと
存じます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
また、厚かましいお願いではございますが、これに懲りず、また弊社バスをご利用いただけ
ましたら幸いです、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
当メールは、近鉄グループホールディングスより、お客様が6月4日に弊社路線バスにご乗
車されPiTaPaをご利用になった際のご意見ついて、発信させていただいております。
この度は、ご利用当日に弊社から適切なご説明ができず、長期に渡りご不快な思いをさせて
しまい、誠に申し訳ございませんでした。
近鉄グループホールディングスに対しお客様からご提供いただいた●様の当日のPiTaPa決済
額440円(夫婦岩東口から鳥羽バスセンター間)を弊社でも確認させていただき、介護者
用特別割引ICカードをご利用いただい場合の金額との差額の220円について、誠に恐縮
ではございますが、別途お客様のご住所に弊社伊勢営業所よりご返金させていただきたいと
存じます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
また、厚かましいお願いではございますが、これに懲りず、また弊社バスをご利用いただけ
ましたら幸いです、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。