本日、3月11日に出したクレームメールに対する回答が届きました。
当ブログ2022年3月11日記事
近鉄に送ったクレーム。アーバンライナーで名古屋管区所属の超不快な車掌。ガラガラでも前の座席をこちらに向けることを許さない。これは近鉄の思想なのか・この車掌固有の思想なのか。
この程度の回答を出すのにどれだけかかっとんのじゃと言う感じです。
名古屋統括部から回答が届きました。
info <info@rw2.kintetsu.co.jp>
2022/03/16 (水) 15:46
山本様
いつも近畿日本鉄道をご利用下さいましてありがとうございます。お客様センターよりご連絡申し上げます。
この度は車掌の対応で、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
弊社では、特急券に記載された指定座席をご利用いただくようご案内しております。
お客様がご指定以外の座席をご利用されている場合は、車掌がお声掛けさせて頂くこともございます。
関係職場には山本様から頂戴したご投稿内容を伝え、当該車掌に親切、丁寧なご案内に努めるよう、厳しく指導いたしましたので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからも近畿日本鉄道をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
担当部署:名古屋統括部 運輸部 運輸課
発達障害者アスペえむびーまんのなりすまし
アホのえむびーまんのなりすまし
ひょうたん先生どうなったん❓️😒