先日さん天に送ったクレーム内容について、回答が届きました。
当ブログ2024年11月25日記事
本日さん天針中野店へ送ったクレームメール。店員はプロでないといけない。配膳したものに欠品がないか見るべき。
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平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
サトフードサービス株式会社「さん天針中野店」店長の豊田と申します。
いつも「さん天針中野店」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数ある飲食店の中から当店にご来店頂いたにもかかわらず、山本様にはご満足頂けるお食事を提供が出来なく大変申し訳ございませんでした。
また店舗従業員の対応においても、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
無料券、クーポン券の併用は券に記載されている内容通りの対応がいつでも出来るように教育を行って参ります。
(無料券同士の併用は出来ない為、以前の対応が間違っていた可能性はございます。申し訳ございません。)
またお客様からの問い合わせに対し、フロア担当者が勝手に判断せず、必ずキッチン担当者に確認させるように指導して参ります。
貴重なご意見をくださり、本当にありがとうございました。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
サトフードサービス株式会社
さん天針中野店 店長 豊田浩幸
電話番号:06-6706-2008
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まったく答えになっていません。
回答定型文をちといじっただけの感じ。
私が最も不満に感じたのは、商品を運ぶときに載っている天ぷらの種類と数を確認せよということ。
瞬時に天丼を見て、載っている天ぷらの種類と数に間違いないか確認せよということ。
プロだったらそれぐらいのことができて当たり前だろうと。